S2000のホイール出品4本中の1本です。おとさん専用 プラド スタッドレスタイヤ③。元々綺麗な状態の中古品を買い、缶スプレーで白く塗装し使ってましたが、ブレーキダストで黒くなってます。WORK VS ホイール。ガリ傷はないものの何かの接触で削れてますがあまり深い傷はなさそうです。REGNO GR-XⅡ 185/65R15 4本セット。歪みもないと思います。キターキター②。使用に特に問題ありません。タイヤ・ホイール work cr2p。タイヤはほとんどないです。ミライース。センターキャップはないです。あたまからさ3番。